新型 コロナ 5g。 米国にも「5Gが新型コロナウイルスの感染を加速」という偽情報が広がり、アンテナが破壊される事件が起きている

「ウイルスは謀略だ」「5Gで拡散」 陰謀論になぜ共感 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

コロナ 5g 新型 コロナ 5g 新型

☢ その後、5Gへの不安はウイルスばりに拡大し、ベルギーやオランダ、イギリスでも反対運動があった。 陰謀論はフェイクニュースか 5Gと新型コロナウイルスを関連づける陰謀論は、YouTubeやFacebookといったSNS上で拡散されており、その影響で英国では複数の放火事件など実際の被害が発生しました。 同紙は、米国内でその一翼を担っていたのが、ロシアの政府系メディア「RTアメリカ」だったという。

10

(2ページ目)新型コロナ5G陰謀説 を徹底解説! 3G誕生時にSARS発生、4Gは新型インフル、やはり人口制御策か?ートカナ

コロナ 5g 新型 コロナ 5g 新型

💓 も、「5Gは新型コロナウイルスを拡散しない」と呼びかけている。 中国政府の明らかな隠ぺい体質もまた「公式発表」のうさん臭さを強めている。

19

「新型コロナ感染拡大でも5G投資は衰えず」、世界7カ国調査

コロナ 5g 新型 コロナ 5g 新型

😃 実際に、同社が発売している5G対応スマホの最安機種は2000元を切り、4Gのボリュームゾーンに近づいてきている。 中国メディアによると、中国共産党は3月4日に開催した政治局常務委員会において、5Gネットワークを含む7分野の「新型インフラ」の整備加速が示された。 主張としては、中国の武漢で導入した5Gが原因で新型コロナウィルスが発生し 中国内及び海外に5Gとともに広がっているということ、もう一つが 5Gは人の免疫を抑え込むため、ウイルスに感染しやすくなると言うものです。

2

米国にも「5Gが新型コロナウイルスの感染を加速」という偽情報が広がり、アンテナが破壊される事件が起きている

コロナ 5g 新型 コロナ 5g 新型

😝 みんなは中国人がコウモリとヘビを食べていたことで感染したと言っているけど、そんなこと信じられるわけがない」と自らの声で伝えた。 さらに、フェイスブック上での投稿はスイスやウルグアイ、日本を含めて30カ国以上で確認できたという。 政府は今後も暴動は継続すると見て、事業者に対して自警を促しています。

新型コロナ:臨時病院にも“焼き討ち”「5Gで感染」デマに情報戦の影(平和博)

コロナ 5g 新型 コロナ 5g 新型

😂 5Gを攻撃する人々は不安ではなく 意図を持って行なっているため、各国政府や国際機関などがどのような対応をしてもしばらくはこのような事件は続くでしょう。 コロナの感染拡大を5Gに結び付ける主張がいかに間違っているかの証拠として、現時点では5Gサービスの提供地域は極めて限られていることや、5Gが提供されていない国や地域でも感染は広がっているなどの事例が挙げられている。 昨年10月にはオランダ・ハーグで5Gアンテナの近くにいたムクドリ297羽が突然死する事件があった。

6

米国にも「5Gが新型コロナウイルスの感染を加速」という偽情報が広がり、アンテナが破壊される事件が起きている

コロナ 5g 新型 コロナ 5g 新型

👣 絶対安全だという確たる証拠がないのだから仕方がないとも言える。 番組のスポンサーは携帯会社が多くを占めているから仕方のないことかもしれませんが、 この国は国民の健康よりも、経済優先のようです。 19年12月に開催された全国工業情報化工作会議では、20年末までに全国の「地級市(総数293市)」で5G基地局の整備を目指しているとしていたが、これよりも速いスピードで進むと予想される。

1